Cafe & Meal メメントモリ

中林 ゆうみさんの器たち。

お店で使っている、ごはんプレート用の大きなお皿。
優しい色合いが素敵です。

-1_400x300.shkl

コーヒーカップ。
色や形も様々。
どれにしようか悩んじゃいます。

-2_400x300.shkl

フリーカップは、飲み物を入れてもいいし
小鉢としても使えます。

-3_400x300.shkl

金魚や鳥、雲の形をした箸置き。
食卓が楽しくなりますね〜!

-4_400x300.shkl

memment mori × 中林ゆうみ コラボ展

6月19日(水)〜7月1日(月)
開催中です!お待ちしております!

京都造形芸術大学 陶芸コース4回生
中林 ゆうみさんとのコラボ展。

6月19日(水)〜7月1日(月)

ご飯プレートに使っている大皿を始め、
カップや箸置きなど、たくさんの器を作って頂きました!
期間中、中林さんのゆったりとやわらかい表情の器を使い、
質感や、使い心地を実際に味わって頂けたらと思います。
器の展示販売も行っております。
ぜひ、お立ち寄り下さいませ!

こちらは、試作のカップとデザート皿。
使っていくたびに、表情が変化していきます。

-1_400x300.shkl
-2_400x300.shkl